匠 私は私のまま、誰にでも変われる

 さんの新作「私は私のまま、誰にでも変われる」が2007年春発売予定発売予定


 原画 → 神藤みけこ(みけこ)
 シナリオ → 友坂ひそか


 出演声優
 夏目ともこ:安玖深音
 五城百合花:青山ゆかり
 桃山まり:まきいづみ
 伊ノ崎ケイ:柚木かなめ


 ■『私誰キャラクターCD Vol.1 夏目ともこ』 発売中
『 私誰キャラクターCD Vol.1 夏目ともこ 』を応援しています!


 ■『私誰キャラクターCD Vol.2 五城百合花』 発売中
『 私誰キャラクターCD Vol.2 五城百合花 』を応援しています!


 ■『私誰キャラクターCD Vol.3 桃山まり』 2007年4月27日(金)発売予定
『 私誰キャラクターCD Vol.3 桃山まり 』を応援しています!