XUSE 聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2-


 XUSE さんの最新作「聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2-」が2007年08月03日に発売予定です。


 原画 → まさはる
 シナリオ → 高瀬奈緒


 出演声優
 世刻望:島崎比呂
 斑鳩沙月:白井綾乃
 永峰希美:青山ゆかり
 カティマ・アイギアス:桜川美紅
 ルプトナ:大野まりな
 ナーヤ・トトカ・ナナフィ:本山美奈
 サレス・クウォークス:皇帝
 タリア:韮井叶
 ソルラスカ:木島宇太
 スバル・セラフカ:滑川菊太郎
 ヤツィータ:金田まひる
 悠久のユーフォリア安玖深音


 初回特典  オリジナルサウンドトラック


 予約特典  8枚組スティックポスターセット


 メーカー通販特典

  ■ 『聖なるかな 通常版』予約特典(一般通販) 8,900円
    ● 『聖なるかな』8枚組スティックポスター

  
  ■ 『聖なるかな SPECIAL PACKAGE』予約特典(一般通販) 12,500円
    ● 『聖なるかな』8枚組スティックポスター
    ● 『永遠のアセリア』4枚組スティックポスター
    ● 『神獣ものべー』メタルプレートキーホルダー(エッチング刻印、ゴールド)


  ■ 『聖なるかな 通常版』予約特典(CLUBXUSE通販) 8,700円
    ● 『聖なるかな』8枚組スティックポスター
    ● 『神獣レーメ』メタルプレートキーホルダー(エッチング刻印、シルバー)
 

  ■ 『聖なるかな SPECIAL PACKAGE』予約特典(CLUBXUSE通販) 12,300円
    ● 『聖なるかな』8枚組スティックポスター
    ● 『永遠のアセリア』4枚組スティックポスター
    ● 『神獣レーメ』メタルプレートキーホルダー(エッチング刻印、シルバー)
    ● 『神獣ものべー』メタルプレートキーホルダー(エッチング刻印、ゴールド)